人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

こんなモノも・・・

こんなモノも・・・_d0063212_11736100.jpg

これは昨日紹介したチャイナ服のちょっと前に購入したのですが
何だと思われますか?

ジャジャ〜ン!ペット用ヒーターぁ〜!

にゃんズみんなのために購入しました。
夏は扇風機にもなり、シャンプー後の乾燥にも使えるようです。
(しかし、風力弱い)
これを早速使用した時のにゃんズは興味津々。
かいかいはちょっとびびってました。
小さいのですが、これをつけて部屋を閉め切っていると
結構暖かいので、人間にとっても有難いものとなっております...オイ・・・。



こんな感じになってまぁ〜す!(=_=メ)

こんなモノも・・・_d0063212_1111275.jpg

こんなモノも・・・_d0063212_11114867.jpg

こんなモノも・・・_d0063212_1112226.jpg


一番のびびり〜が真ん前を占拠し、全く動きませんっ!

ほかのにゃんズはおコタの方が好きなようで、おコタの中に入っています。
で、このヒーターが超お気に入りのかいかいなのですが
彼はぼけぼけトロンなので、ヒーターからファン(扇風機・もちろん寒い)にしても
全く前から動かないのです!!!!!!!!!!!!

あほか〜!あほや〜!!!!

・・・そんなかいかいが大好きだ・・・(親子揃って馬鹿)

★☆★おしらせ★☆★
「ふみふみ にくきゅう日記」は無料容量30.00MBをもうすぐ越えてしまいます。
新たな「ふみふみ にくきゅう日記」を作成中です。移行でき次第
このブログ&お邪魔させて頂いているサイトさまにてお知らせさせて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m


by teacats | 2005-12-08 11:22 | ねこ


<< 初めてバトンが回ってきました!      こんなモノを・・・ >>