人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

調子に乗って ちびちょ篇・2

ちょちょを迎える時、我が家にいたのは
ちょの異母姉弟である「ちこ」。
ブルー・アビシニアンの女の子です。

調子に乗って ちびちょ篇・2_d0063212_1031852.jpg

ちょがウチに来た日。ちこの臨戦態勢です(苦笑)


調子に乗って ちびちょ篇・2_d0063212_1041530.jpg

ちょちょをすっごい目で見ている ちこ。


調子に乗って ちびちょ篇・2_d0063212_1045661.jpg

ちこパーンチ!!
ちょちょ、怯えてます。姉にはずっとかなわなかったです。


調子に乗って ちびちょ篇・2_d0063212_1062257.jpg

ちこ の出ないおっぱいをずっと吸っていた ちょちょ。
ちこ は姉であり、母でもありました。


調子に乗って ちびちょ篇・2_d0063212_1071992.jpg

微笑ましい光景もいっぱい見られました。
本当に仲がよかった姉弟です。(人間の上に乗っています)


調子に乗って ちびちょ篇・2_d0063212_1084043.jpg

これはちょっとブサイクな写真ですが、(もっと可愛いの!←親バカ!)
この当時より、成長した今の方が ちょちょ は ちこ に似ています。
異母姉弟ですが、両方ともパパ似です。

明日は姉の ちこ のことをアップしようと思います。



--------------------------------------------------
以前、こちらにも紹介させて頂いていた
28頭の里親募集の追記ですが、未保護の2頭のうちの1頭の
保護ができたようです。詳しくは1匹捕獲!をご覧ください。
連絡先等については里親募集!をご覧ください。
『1匹捕獲』の記事には他猫ちゃんの里親募集もありますので、合わせて
よろしくお願い致します。

by teacats | 2005-10-19 10:12 | ねこ


<< 天使ちこ・1      調子に乗ってリクエスト・3 >>