人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

一応ぼくは!

こんにちは。ぼく、かいかい。ソマリ王子。
最近「たぬき」だの「むくむく」だの「顔が楕円」など言われてとっても心外にゃよ!
ぼくはこれでもれっきとした『アビシニアン』の長毛種。
お顔の周りの“おけけ”が多いだけにゃ!
一応ぼくは!_d0063212_10362613.jpg

その証拠にねぃちゃんがぼくのお顔の周りの“おけけ”を
お顔に沿わせたような感じで写真を撮ってくれたにゃ!



一応ぼくは!_d0063212_1039764.jpg

ほら、アビシニアンみたいにゃよ?
一応ぼくは!_d0063212_10471798.jpg

どこから見ても綺麗なレッドのアビシニアンにゃ!
意外にスマートにゃよ!これで分かったもらえたかにゃ?
ムクムクなのは“おけけ”のせいにゃのだよ。

by teacats | 2005-08-03 10:44 | ねこ


<< 暑中おみまい申し上げます!      なにかの下。 >>