2005年 10月 03日

ケイタイカメラ。

今回は携帯のカメラで撮ってみました。
逆光ということもあり、なんだか暗いですねぇ。
画像も荒い。仕方ないですね。

d0063212_1034995.jpg
いつものかいかい。

この椅子は本当に大活躍です。
かいかいの避難場所・だれだれくつろぎタイム場所、
みんなのつめとぎ場所に、たま〜に座面でちょちょがハコ座り。
そして自分の踏み台として。
学習机の椅子がこのような運命を辿ろうとは・・・。
元・持ち主としては嬉しいですね (o^-^o)


d0063212_10382096.jpg

ちょちょ。何見てるんでしょうね〜?
[PR]

# by teacats | 2005-10-03 10:56 | ねこ
2005年 09月 29日

秋晴れの中。

d0063212_23285734.jpg

かいかいのマトモな写真。

d0063212_23302523.jpg

『こういう時の方が多いにゃよ!』

こぉ〜の!ウソツキたぬきめ!!!!!!!!! ヾ(`Д´*)ノ



ちょちょはいつもこんなカンジ。

d0063212_23315368.jpg



『また!にゃんでいっつもっ!!!!!!!』
[PR]

# by teacats | 2005-09-29 23:37 | ねこ
2005年 09月 27日

踊る!かいかい!!

またまた踊ってくれてます〜!
もちろん、目もちょびっと開いてます〜!!

d0063212_1732875.jpg

d0063212_17264184.jpg
別アングル



ちょちょのハコ座り。
[PR]

# by teacats | 2005-09-27 17:28 | ねこ
2005年 09月 26日

座ぶとんねこ。

ちょちょは座ぶとんねこ。

d0063212_2354447.jpg

目つき悪いっすね。

d0063212_2362817.jpg

d0063212_2364659.jpg

d0063212_237048.jpg

この後、寝に入ります。
最後の写真、お耳が可愛いでしょ?

これがホントの箱入り王子。
[PR]

# by teacats | 2005-09-26 23:10 | ねこ
2005年 09月 24日

ハンターちょちょの言い分。

おもちゃ狙ってます。

d0063212_2258589.jpg

『こんにゃ写真ばっかり!』
だってね、キミの写真撮るの ホントにムズイんだって!
すばしっこいからオモチャで気を引くか、寝てる写真しか
撮れないんだもん!!


d0063212_22593680.jpg

『また後ろ姿にゃっ!マトモなの撮ってにゃ!』
いいやん、綺麗な背筋だよ〜。ピカピカしてるし。
褒めてるんだからね!一応・・・。
[PR]

# by teacats | 2005-09-24 23:03 | ねこ
2005年 09月 22日

たまには・・・

フツーにかっこいい?かいかいを公開。
滅多に撮れない姿です(-_-)

d0063212_18355525.jpg

d0063212_18361954.jpg

d0063212_18364249.jpg


しかし、2枚目と3枚目の写真、何か気付きませんか???

何でしょう?
[PR]

# by teacats | 2005-09-22 18:42 | ねこ
2005年 09月 20日

突撃?! たぬき王子の華麗な寝姿拝見!!!

今からお見せしますのは
王子の華麗な寝姿でございます。
珍しくもなんともなく、王子にとっては『日常茶飯事(ニチジョウチャメシゴト)』。
王子は自分が華麗なお姿を晒している、または
晒されているなど、思いもよらないのでございます。

華麗な寝姿、いざ!拝見!
[PR]

# by teacats | 2005-09-20 21:10 | ねこ
2005年 09月 19日

不満にゃ!

d0063212_11241775.jpg
おいら、

d0063212_1125297.jpg
かにゃり

d0063212_11253662.jpg
不満にゃよ!
こんな写真ばっかり!!

『こんな写真』
[PR]

# by teacats | 2005-09-19 23:22 | ねこ
2005年 09月 18日

かわいいヤツ!

d0063212_0514485.jpg

彼の名前は「そら」。

ちょ!

d0063212_053880.jpg
『にゃんだい?』

と、いつもこのように振り向いてくれる。
実際「そら」と呼ぶことは少なく
大体「ちょ」「ちょちょ」と呼んでいる。
しかし、どの名前・愛称で呼んでも振り向き
こちらへ来てくれる、とってもかわいいヤツ!
『横楕円』じゃなく、スタイルもいいしね!
↑???カンケーないし・・・
[PR]

# by teacats | 2005-09-18 01:00 | ねこ
2005年 09月 17日

こ、これはっ!

めずらしく、猫っぽくカッコイイ「かいかい」か?

d0063212_0363870.jpg



その真相は???
[PR]

# by teacats | 2005-09-17 23:36 | ねこ