2005年 10月 14日

オイラは?

d0063212_12312546.jpg

『ねぃちゃん、オイラの写真は?』
撮ってるの!撮ってるんだけどね、、、

d0063212_12323440.jpg
こーんな写真や

d0063212_12332050.jpg
こーんな写真ばっかりでね、、、あ、待てっ!


スネるなぁあぁぁぁぁぁ!!!! 愛情はたっぷりなのよぅ!

これが愛情いっぱいの写真???
[PR]

# by teacats | 2005-10-14 12:42 | ねこ
2005年 10月 13日

調子に乗って・2

かいかいがウチに来る前くらいの写真です。
それでもまだまだ小さいですねぇ。

d0063212_138546.jpg
しっぽが「ぴーん!」。

d0063212_1394979.jpg
振り向きかいかい。

d0063212_13103413.jpg

なんか、この時が一番ソマリっぽかったなぁと
しみじみ思うねぃちゃんです。



現在のかいかい
[PR]

# by teacats | 2005-10-13 13:20 | ねこ
2005年 10月 12日

リクエスト?

とある方から、かいかいの小さい頃が見てみたいという
リクエスト?を頂きました。
調子に乗って、載せちゃいます!
小さい頃は「くまさん」かいかいです!

d0063212_1025054.jpg
がんばって、ふんばってます。

d0063212_10254324.jpg
小首かしげてます。
まるで「ぷぅさん」ですね。。。

d0063212_1026402.jpg
にゃに?ってカンジで見てます。

いずれも、ブリーダーさまから頂いた写真です。
明日は、ウチにくる前くらいのかいかいを掲載しようと思います!
おたのしみに!!(え?べつに待ってない??)
[PR]

# by teacats | 2005-10-12 10:29 | ねこ
2005年 10月 11日

ウチの男ども。

d0063212_1036676.jpg
見てのとーり、ぐーたらです。

d0063212_10364434.jpg
ちょ「ねぃちゃん」
なに?

d0063212_10372639.jpg

ちょ「コイツらと一緒にしないで欲しいにゃ!」
そーだね (^_^;)・・・・


素晴らしい!!
[PR]

# by teacats | 2005-10-11 00:24 | ねこ
2005年 10月 10日

仲良く?

ちょちょ と かいかい の『ねこだんご』です。

d0063212_0341716.jpg

d0063212_0344011.jpg

d0063212_035778.jpg
めずらしく、マトモに寝ています。

d0063212_0354749.jpg
ちょちょはいっつも猫らしいです。
こうやって寝ていると、ちびがますますこぢんまりしてちびにみえます。



☆★☆引き続き☆★☆
[PR]

# by teacats | 2005-10-10 00:38 | ねこ
2005年 10月 07日

分からない。

d0063212_110785.jpg「オイラ、何でここから一歩が踏み出せないのか
 自分でも分からにゃい・・・」


d0063212_111359.jpg「ぼく、にゃんでいっつも横楕円って言われてるのか
 分からにゃい。ん?いま、誰か横楕円って言った???
 失礼だにゃ!」

★引き続き★
[PR]

# by teacats | 2005-10-07 11:03 | ねこ
2005年 10月 06日

ちょちょの写真が・・・(T-T)

ちょちょの写真がどうも上手く撮れません。
いっつも同じカッコになってしまいます。
悲しい・・・。
よって随分前(8月くらい)のケイタイ画像です。

d0063212_10294129.jpg
かわいいでしょ?親バカ!



いつものかいかい。
[PR]

# by teacats | 2005-10-06 10:39 | ねこ
2005年 10月 05日

引続き、里親さま募集中です!

先日からお知らせしている里親さま募集の件ですが
ナント!あと13頭となったらしいです!!パチパチパチ!!!!! 拍手!!!
しかし、まだまだこの13頭の猫たちは
優しいご家族を待っています!
リミットも1ヶ月とございません!
詳細はお手伝いしてください!里親募集中!をお読みください。
早く、素敵なパパママに出会えますように!!
[PR]

# by teacats | 2005-10-05 12:30 | ねこ
2005年 10月 04日

日常的だれだれかいかい。

かいかいは本当にいつもこんな感じ。
キビキビしていることなんて、滅多にありません。
ほぼなし!と言っても過言ではありません。

d0063212_1049222.jpg
これはダレながらも何か観察している姿!


d0063212_10501785.jpg
だれだれ〜。。。。

d0063212_1050566.jpg
脱力〜〜。。。。

d0063212_10513588.jpg
ぐでぐで〜〜。。。

このぐでぐで姿のアップ!
[PR]

# by teacats | 2005-10-04 10:53 | ねこ
2005年 10月 04日

里親さまを募集しております。

猫が保護されております。
そのコたちの里親さまを募集しております。
現在は安全なところに保護されており、治療を続けていますが
回復が早く、元気な子もおりますので是非お問い合わせください。
詳しくはこちらまたはこちら

また、その保護されているコたちは
現在病気治療中につき莫大な費用がかかっており、
ご寄付もお願いしております。
ご協力いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
[PR]

# by teacats | 2005-10-04 10:02 | ねこ