ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

お猫さま、ナイス?!

これもかなり苦しそうですねぇ・・・。

d0063212_9465386.jpg

うたた寝している相方の上にちょちょとかいかいw

d0063212_9475010.jpg

特にかいかいは3kg越えで胸の上だからなぁ。。。

d0063212_9484384.jpg

お猫さまは面白いことをやってくれますw

d0063212_9494568.jpg

もちろん、相方が気付くまでこのままにしておきました!
だって〜、ちょちょもかいかいも気持ちそさそうなんだもん♪♪

☆★☆お知らせ☆★☆
[PR]

# by teacats | 2005-11-17 10:03 | ねこ
2005年 11月 14日

アヤシイ関係?

d0063212_10341076.jpg

かい「ちょちょにぃにゃん、寒い・・・」
ちょ「むっ、キモチ悪いが、まぁ、いいにゃろう・・・」

d0063212_10353115.jpg

ちょ「あったかいから、オイラも眠くなったにゃ・・・」

d0063212_10361246.jpg

そら・かい「ZZZzzzzz・・・・」

d0063212_10365066.jpg

かい「・・・〜〜〜!ちょにぃにゃん、オモイにゃ〜!」
ちょ「zzzzzzzz・・・・・」


なんだかんだ言って仲の良い兄弟なのかもしれない。

※土日祝はブログお休みしてます。すみません m(_ _)m

まだまだ里親さま募集中です!
[PR]

# by teacats | 2005-11-14 10:40 | ねこ
2005年 11月 11日

おぱんちゅ♪ でびゅぅ〜♪♪

d0063212_10543481.jpg


かいかい、この度「おぱんちゅ」でびゅぅ〜しました!
何故かって?行動が怪しいから!
どう怪しいかはご想像におまかせ致します (=_=;;;))))

d0063212_10552921.jpg


この「おぱんちゅ♪」は知り合い(猫先輩)に頂きました!
ナントお手製なんですよ!使い勝手がとっても良いです!
色が かいかいと似ていて目立たないのもGOOD!
今度からはこれから型紙とって、自分で作らないと・・・。

d0063212_10583528.jpg

かいかい『ぼく、王子にゃのに おぱんちゅ姿にゃんて情けないにゃ・・・』
ねぃちゃん「物語の王子はみんなカボチャパンツはいてるからいいの!』←大嘘
おぱんちゅ♪かいかいもよろしくお願いします。

引き続き・・・
[PR]

# by teacats | 2005-11-11 11:05 | ねこ
2005年 11月 10日

里親さまを募集しております。

心ない人間により、アシを切断され3本脚になったクロちゃん。
保護主さまの長期保護が困難なため、
緊急に里親さまを募集しております。
現在はキズも治り、元気に過ごしているようです。
とっても綺麗な黒ねこの男のコで白血病・エイズは陰性だそうです。
詳細は、こちらこちらをご覧ください。
クロちゃんに素敵な家族が見つかります様に・・・

d0063212_104221.gif



More
[PR]

# by teacats | 2005-11-10 10:35 | ねこ
2005年 11月 10日

ちょろちょろちょろちょろ!

d0063212_1011212.jpg

あのね、ちょこまか動くからさ
マトモな写真が撮れないんだよ。分かってるのかな?
ホントいうとキミが一番面白いんだよ。
猫に表情筋はないと言われてるけど、
キミみたいに百面相やってくれるコも珍しいとおもうぞ。
すぐ態度と顔に出るからね、分かりやすくて良いよ。
[PR]

# by teacats | 2005-11-10 10:16 | ねこ
2005年 11月 09日

ぐるぢぃ・・・。

d0063212_11105816.jpg

これ、どのような状況か分かりますか?
寝ている相方の胸の上でこの体勢で寝ている かいかいです。

d0063212_11122941.jpg

相方さま、とっても苦しそうでしたが、
助けなかったワタクシw
だって〜、かいかいが可哀想なんだもんw 起こしたらw
今朝の相方、寝起きが非常に悪く(いつも悪いのですが)
とってもキツそうでした。
3.4kgがずっと胸に乗ってたらそりゃキツかろうて。
[PR]

# by teacats | 2005-11-09 11:14
2005年 11月 08日

かいかいとは?

d0063212_9543245.jpg

目をきちんと開いている かいかいです。
「日本と世界のカタログ2006年版」にかいかいが掲載されているので
実家に持っていきました。
そこに載っているかいかいを見た母が
「ここのかいは目がきりっとしとる!いつもボケボケなのに!」
・・・やはりそうか。かいかいは ぼけぼけトロンか・・・。
誰もがそう思っているらしい。(事実だけど)だって猫なのに二重だし!
おバカだし!しょーがないね。

ある日のちょちょ。
[PR]

# by teacats | 2005-11-08 10:02 | ねこ
2005年 11月 04日

カメラ目線を狙っている?

かいかい!

d0063212_1194023.jpg

小首かしげてこっち向きました!

ダースかいかい
[PR]

# by teacats | 2005-11-04 11:11 | ねこ
2005年 11月 02日

デジカメ充電!

デジカメを充電したので写真を撮るぞ〜!と思ったら
なかなか良い写真は撮れないんですね。
本日のちょちょ。

d0063212_10103751.jpg

部屋をすたすた歩く姿。「ちょ!」と呼ぶと・・・

d0063212_10113480.jpg

寄ってきて・・・
再び「ちょ!」と呼ぶと

d0063212_10121527.jpg

『にゃんだい?』と呼んだ方を向いてくれます。

d0063212_101355.jpg

寒いのでムクっとしてます。
お顔が丸くなってます。太ったわけではないのですが、冬にむかって
このような状態になります。このコは夏の方がスリムでカッコ良く見えます。
(あくまでもそう見えるだけ)

本日のかいかい
[PR]

# by teacats | 2005-11-02 10:18 | ねこ
2005年 11月 01日

ここにも?

ねこブログ、更新できてないですね〜(人ごと)
デジカメの充電をやっとしたのですよ。
帰宅したらやっと撮れる状態です。
家の用事済ませて、時間ができたらバシバシ撮るかね〜?
(バシバシ撮ってたらすぐバッテリー切れるんだけど)
土曜日からすっごく寒くなって、お猫さまはむくむくになってます。
かいかいはお顔の周りがますますむくむくで横楕円です。
何で???
ちょちょは細いのにお顔が丸くなってます。
ウチの子はお顔の周りの被毛が豊かになるようです(=_=;)

そうそう、土曜日にかいかいをシャンプーしたのですが
まだしっぽがカピカピです。
ちょっとサボると1度のシャンプーではアブラは落ちてくれません。
再来週くらいにまた洗うかな。。。

とりあえず・・・
[PR]

# by teacats | 2005-11-01 13:44