ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

お得意の表情。

猫目のちょちょ。
d0063212_1354990.jpg
いかにもねこ〜って感じで好きです。


例の椅子の下でのかいかい。

d0063212_1363228.jpg
猫としての自覚はないと思われます。。。
[PR]

by teacats | 2005-07-31 13:08 | ねこ
2005年 07月 30日

イヂワル!

ベランダに出ている同居人の所に行きたいが
どうしても出られない ちょちょ。
d0063212_9321627.jpg
『ねぃちゃん、ズルイにゃ!卑怯だにゃ!』




かいかいが椅子の下で寝ています。
あまりにもすごいカッコなので思わずパシャリ★

d0063212_9342738.jpg
『こんにゃカッコ撮るでないぞ!』

下をクリックするとピンボケしていない
大きな画像がご覧頂けます (*^-^)b

Go!!
[PR]

by teacats | 2005-07-30 09:41 | ねこ
2005年 07月 29日

めずらしい!

とっても稀な光景。
2人一緒にゲージの同じ段に並んでいます。(≧▽≦)
d0063212_9412384.jpg
ちょちょのあの表情!

d0063212_942711.jpg
かいかいのダレ具合と前手!
ちょちょにも注目!
こういうことってあるんだ〜。仲良くないけどね〜 (^-^;)
[PR]

by teacats | 2005-07-29 09:44 | ねこ
2005年 07月 28日

観察。

よくこの窓でも、お外の世界を観察するかいかい。
フラッシュをたき忘れて真っ暗です。。。
d0063212_108339.jpg

d0063212_109877.jpg
フラッシュたきましたが、なんだか不機嫌そうに写ってしまいました。
『邪魔するにゃよ』


ストーカーちょちょ。
d0063212_10102353.jpg
かいかいを撮っている足下にいました。
『ねぃちゃん、おいらも!』
かわいいやつめ〜!
[PR]

by teacats | 2005-07-28 10:13 | ねこ
2005年 07月 27日

夕飯すんで・・・。

人間が食べ終わるのをゲージで大人しく待ってます。
おなかいっぱいで満足だから大人しいだけ (-_-)!

d0063212_12224919.jpg
『もっと欲しいにゃ!』と比較的普通。

d0063212_1224134.jpg
『このカッコがラクにゃりよ〜』と。。。
だいたいこのようにダルダルです。。。王子だろぉ?!
[PR]

by teacats | 2005-07-27 12:29 | ねこ
2005年 07月 26日

たまたま撮れた写真。

たまたましていただけのポーズ。
d0063212_2249584.jpg
かいかいの後ろ足に注目!!



たまたま動いただけ。d0063212_22491817.jpg
スピード感あるかわいいちょちょ。
ちゃっかりカメラ目線 b(^-^o)
[PR]

by teacats | 2005-07-26 09:49 | ねこ
2005年 07月 25日

においつけ?

よくはじっこにニオイ付けをしています。
これってニオイ付けですよね??
かゆいだけ??

d0063212_1091559.jpg

d0063212_1095992.jpg
優雅かいかい。お休み中。

下記はちょっと汚いお話。
汚いお話はダメ!ってかたはここでストップ!!

ばっちぃお話。
[PR]

by teacats | 2005-07-25 10:23 | ねこ
2005年 07月 24日

長い・・・

そらは本当に長いです。

d0063212_2095961.jpg
上から

d0063212_20103171.jpg
後ろから。

・・・チビだけどね!
『ちびっていうにゃ!!』
[PR]

by teacats | 2005-07-24 20:12 | ねこ
2005年 07月 23日

だるだる かいかい。

かいかいはよくこうやってゲージでだれてます。

d0063212_2032153.jpg
『朕は疲れたにゃ』

d0063212_2042056.jpg
『にゃにをしとるか!ご飯はまだかにゃ!』
[PR]

by teacats | 2005-07-23 20:03 | ねこ
2005年 07月 22日

2人でいるところ。

ゲージにいるところを撮りました。
何やらかいかいが怪しい雰囲気だったので
気をそらすため(苦笑)
d0063212_9454757.jpg

気そらし作戦!
d0063212_9461939.jpg

だらけちょちょ「ふぅ。。。」
[PR]

by teacats | 2005-07-22 09:47 | ねこ