ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこ( 123 )


2005年 12月 09日

やっっっっ・・・・と撮れました!

例のチャイナウェア、かいかいの写真は撮れたものの
ちょちょはなかなか撮れず・・・。
昨夜、やっとやっと撮れました!
あまり綺麗な画像ではありませんが、
チャイナ姿のちょちょをお楽しみください!

どぞ!
[PR]

by teacats | 2005-12-09 12:22 | ねこ
2005年 12月 08日

こんなモノも・・・

d0063212_11736100.jpg

これは昨日紹介したチャイナ服のちょっと前に購入したのですが
何だと思われますか?

ジャジャ〜ン!ペット用ヒーターぁ〜!

にゃんズみんなのために購入しました。
夏は扇風機にもなり、シャンプー後の乾燥にも使えるようです。
(しかし、風力弱い)
これを早速使用した時のにゃんズは興味津々。
かいかいはちょっとびびってました。
小さいのですが、これをつけて部屋を閉め切っていると
結構暖かいので、人間にとっても有難いものとなっております...オイ・・・。

で、現在は・・・
[PR]

by teacats | 2005-12-08 11:22 | ねこ
2005年 12月 07日

こんなモノを・・・

d0063212_11353646.jpg


1ヶ月程前に買いました。
ちょちょの調子が悪くなって、保温をした方が良いと言われ
こういうものでも有効ではないかと考えたからです。
で、写真を撮ったのですが・・・

撮った写真。
[PR]

by teacats | 2005-12-07 11:48 | ねこ
2005年 12月 05日

おコタを出しました。

日曜日、雪が降りました。
さすがに寒い・・・。
たまらずおコタを出しました。それなのに・・・

d0063212_12204191.jpg

かいかい。。。
相方、寝てません。起きてます。
おもいっきり おちり向けてます。


d0063212_12215559.jpg

前手でふみふみしながら『至極の顔』です。



ちょちょ。
[PR]

by teacats | 2005-12-05 12:26 | ねこ
2005年 12月 02日

なんと!!!! Σ(‾□‾)

下の画像は相方ではありません。
ワタクシでございます・・・。
d0063212_9583750.jpg

寝てる時にときどき胸に乗っていたことは知っていましたが
(気付いた時点で相方の胸へ移動)
まさか、うたたねしている時にも乗っていたとはっっ!
しかも、全然気付きませんでした。。。(-_-;)
重いハズなんだけどな〜?何で気付かないのかなぁ???
[PR]

by teacats | 2005-12-02 10:01 | ねこ
2005年 11月 30日

寒いから?

寒いからこそ見れる、とっても珍しい光景。

d0063212_112434.jpg

d0063212_11242758.jpg

d0063212_11244339.jpg

d0063212_11245730.jpg


う〜ん、こっちまでぽっかぽか!
癒されます〜!!!
[PR]

by teacats | 2005-11-30 11:27 | ねこ
2005年 11月 17日

お猫さま、ナイス?!

これもかなり苦しそうですねぇ・・・。

d0063212_9465386.jpg

うたた寝している相方の上にちょちょとかいかいw

d0063212_9475010.jpg

特にかいかいは3kg越えで胸の上だからなぁ。。。

d0063212_9484384.jpg

お猫さまは面白いことをやってくれますw

d0063212_9494568.jpg

もちろん、相方が気付くまでこのままにしておきました!
だって〜、ちょちょもかいかいも気持ちそさそうなんだもん♪♪

☆★☆お知らせ☆★☆
[PR]

by teacats | 2005-11-17 10:03 | ねこ
2005年 11月 14日

アヤシイ関係?

d0063212_10341076.jpg

かい「ちょちょにぃにゃん、寒い・・・」
ちょ「むっ、キモチ悪いが、まぁ、いいにゃろう・・・」

d0063212_10353115.jpg

ちょ「あったかいから、オイラも眠くなったにゃ・・・」

d0063212_10361246.jpg

そら・かい「ZZZzzzzz・・・・」

d0063212_10365066.jpg

かい「・・・〜〜〜!ちょにぃにゃん、オモイにゃ〜!」
ちょ「zzzzzzzz・・・・・」


なんだかんだ言って仲の良い兄弟なのかもしれない。

※土日祝はブログお休みしてます。すみません m(_ _)m

まだまだ里親さま募集中です!
[PR]

by teacats | 2005-11-14 10:40 | ねこ
2005年 11月 11日

おぱんちゅ♪ でびゅぅ〜♪♪

d0063212_10543481.jpg


かいかい、この度「おぱんちゅ」でびゅぅ〜しました!
何故かって?行動が怪しいから!
どう怪しいかはご想像におまかせ致します (=_=;;;))))

d0063212_10552921.jpg


この「おぱんちゅ♪」は知り合い(猫先輩)に頂きました!
ナントお手製なんですよ!使い勝手がとっても良いです!
色が かいかいと似ていて目立たないのもGOOD!
今度からはこれから型紙とって、自分で作らないと・・・。

d0063212_10583528.jpg

かいかい『ぼく、王子にゃのに おぱんちゅ姿にゃんて情けないにゃ・・・』
ねぃちゃん「物語の王子はみんなカボチャパンツはいてるからいいの!』←大嘘
おぱんちゅ♪かいかいもよろしくお願いします。

引き続き・・・
[PR]

by teacats | 2005-11-11 11:05 | ねこ
2005年 11月 10日

里親さまを募集しております。

心ない人間により、アシを切断され3本脚になったクロちゃん。
保護主さまの長期保護が困難なため、
緊急に里親さまを募集しております。
現在はキズも治り、元気に過ごしているようです。
とっても綺麗な黒ねこの男のコで白血病・エイズは陰性だそうです。
詳細は、こちらこちらをご覧ください。
クロちゃんに素敵な家族が見つかります様に・・・

d0063212_104221.gif



More
[PR]

by teacats | 2005-11-10 10:35 | ねこ