人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

こんなモノを・・・

こんなモノを・・・_d0063212_11353646.jpg


1ヶ月程前に買いました。
ちょちょの調子が悪くなって、保温をした方が良いと言われ
こういうものでも有効ではないかと考えたからです。
で、写真を撮ったのですが・・・





こんなモノを・・・_d0063212_11362522.jpg

『かいかいです。ねぃちゃんにこんなモノ着せられたとです。。。
 とても似合っているとは思えんとです。。。』

何故か、かいかいが着ています。
っちゅーか、着せてみました!w
ちょちょは動きが速くて写真が撮れないんです!
かいかい、この姿だととても哀愁漂ってるんですよw
(なのでヒロシ口調)

こんなモノを・・・_d0063212_11395915.jpg

間違ってフラッシュ焚いちゃいました。
着ているかどうか分からない写真ですが、着てますよ♪
あまりにも情けなく思っているのか、おもちゃにも反応薄いです。
しかもこのチャイナ服、ちょちょ用なので
かいかいには小さく、3つボタンなのですが
一番上1つしか止まりません w
さすがデブ大きいだけあります!
ちょちょは写真が撮れ次第掲載したいと思います!

by teacats | 2005-12-07 11:48 | ねこ


<< こんなモノも・・・      おコタを出しました。 >>