人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

アヤシイ関係?

アヤシイ関係?_d0063212_10341076.jpg

かい「ちょちょにぃにゃん、寒い・・・」
ちょ「むっ、キモチ悪いが、まぁ、いいにゃろう・・・」

アヤシイ関係?_d0063212_10353115.jpg

ちょ「あったかいから、オイラも眠くなったにゃ・・・」

アヤシイ関係?_d0063212_10361246.jpg

そら・かい「ZZZzzzzz・・・・」

アヤシイ関係?_d0063212_10365066.jpg

かい「・・・〜〜〜!ちょにぃにゃん、オモイにゃ〜!」
ちょ「zzzzzzzz・・・・・」


なんだかんだ言って仲の良い兄弟なのかもしれない。

※土日祝はブログお休みしてます。すみません m(_ _)m



クロちゃんの里親さまを募集しております!
募集さきを訪れ、リンクを貼ってくださった方
ありがとうございます!
保護主さまの長期保護が困難なため、
緊急募集となります。
とっても綺麗な黒ねこの男のコで白血病・エイズは陰性だそうです。
空輸は不可ですので、できれば関西近郊の方、宜しくお願いします!
詳細は、こちらこちらをご覧ください。
クロちゃんに素敵な家族が見つかります様に・・・

アヤシイ関係?_d0063212_104221.gif

by teacats | 2005-11-14 10:40 | ねこ


<< お猫さま、ナイス?!      おぱんちゅ♪ でびゅぅ〜♪♪ >>