人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにふに にくきゅう日記

bewithcats.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

久しぶりに・・・

大人ちょちょです。小さい頃とお顔が違いますね。
寒くなると、コンポの上にいることが多くなります。

久しぶりに・・・_d0063212_1110522.jpg

『にゃんにゃよ・・・』


久しぶりに・・・_d0063212_11104797.jpg

『オイラにの場所にゃよ・・・』


久しぶりに・・・_d0063212_11112762.jpg

『む〜ん・・・』


久しぶりに・・・_d0063212_1112196.jpg

眠いんだよね?
『・・・・』


久しぶりに・・・_d0063212_1113988.jpg

『・・・・』





先日保護された1匹の子に、新しいお家が決まってたのですが
事情があってお迎えされなくなり、現在まだ保護されてる状態です。
ですので、新たに里親さんを募集しています。
詳しくはコチラからどうぞ。

そしてまた悲しい事件がまた起こってしまったそうです。
詳細はりんぽぽ&しゃおらんさんのブログにあります。
どんな理由があるにしても、
このような行動に出ることはないと思います。

また、先週から里親募集をしていた、
天と小鉄のまやママさん宅で保護されていたサビ猫ちゃんに
新しいお家が決まったそうです!
良かったね!嬉しいことです!

でも新たに兄弟にゃんとママを保護されたようですので
引き続きご協力をお願いいたします m(_ _)m

by teacats | 2005-10-24 11:15 | ねこ


<< 苦しくないのか?!      天使ちこ・2 おでかけ篇 >>